スキップしてメイン コンテンツに移動

そうなんだよね。自分が良く使うのはこんな感じのカードが多いです。



4月ですね。カードを送る機会も多いこの季節。

クロはスタンプ友達ではない人に贈るカードっていうのは、正直モリモリなのは選ばないです。

まあ、そもそも自分が作るカードはシンプルなんですが、その中でもシンプルなものを選んだり、作ったりしてます。

結局こんな雰囲気のカードが好きなんだと思います。

テクニックのほとんどいらないやつ(笑)



久々登場のスタンプセットです。

《バルーン・セレブレーション》

その中でもメインのバルーンではなく、たんぽぽ綿毛ちゃんです。




カードベースに1枚重ねただけのワンレイヤーです。

カードベース:チック・ベリーバニラ
レイヤー  :ベリーバニラ(13.3×9.0㎝)
インク   :バミューダベイ、アーカイバル・ブラック
エンボスパウダークリア






ランダムにぺぺぺっとスタンプ押すところ、クリアのエンボス部分は動画にしてあります。









何気にかわいい綿毛ちゃんの魅力に遅ればせながら気が付いたわ。





ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント