スキップしてメイン コンテンツに移動

On Stageに持ってくSwap用カード、完成した。




ぎりぎりになってはいけないと思って、早めに作り始めたSwap(交換)用カード。


3月初旬に作り始めたのだけど、→3/7の記事、あれからストップしてしまって、やべー感じになってきたので、完成させました。



素材、レイアウトはほとんど同じの2パターンです。
インクも1色なんです。

並べて見ると違うインクに見えるけど、濃淡の違いだけです。








スポンジでぽんぽん着色バージョン。





水筆(アクアペインター)にアルコールで希釈したインクを入れたものでしゃしゃしゃと色を付けたもの。
バックグラウンドはスポンジブレーヤーで着色です。





どちらも、先にクリアのヒートエンボスをしておいて、あとからの着色です。


同じ色のグラデーションがあるリボンにしました。
1/4オンブルリボン・アイランドインディゴ





スタンピン・アップ公認デモンストレーターの半期に一度のお祭り「On Stage」まであと5日!


楽しみです。




ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お調子者なので
当日は結構はしゃいじゃうと思うけど
引かずにお声かけください。




お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント