スキップしてメイン コンテンツに移動

落ち着け、ワクワクしすぎだ。まだ3日あるんだぞ。《バブルオーバー》



On Srageまでまだ3日もあるというのに、落ち着かないわ。
わくわくしてしまって、日々のやらなきゃいけないことが手につかない。

ブログ用のカードメイキングもなかなかアイデアが出てこず、そわそわして無駄に時間が過ぎてて、、、。


そんな時は、


クロの大好きな《ニュートラルコレクション》のインクを総動員です。






そう。色合わせとか考えずに無心で《バブルオーバー》スタンプセットの《丸に星》をスタンプです。
(この色合わせだと失敗ないし、心が落ち着くのです)


(スモーキースレート、サハラサンド、クランブルケーキ)



(チョコレートチップ、ソフトスウェード、アーリーエスプレッソ)


ちょっと調子出てきた。
地味な色オンリーだけど星だからポップになったわ。




メインのボトルもこんな感じで行ったよ。

(クランブルケーキのペーパーにクリアのエンボスパウダーでこんな色になるのよ)



ダイカットパーツを組み合わせてできあがったボトルです。


ここら辺でかなりテンションも上がり、集中できました。




ボトルを際立たせるためのプラスαパーツです。





カットサイズです。






こちらにはよくみないとわからないスタンプしました。





あとは毎度の重ねるだけ。





できあがり。






スタンプ:バブルオーバー
ダイ  :ボトル&バブル
ペーパー:ウィスパーホワイト、ホワイトベラム、クランブルケーキ、ホイルシート・シルバー
インク :スモーキースレート、サハラサンド、クランブルケーキ、チョコレートチップ、ソフトスウェード、アーリーエスプレッソ

文字2ヶ所はアーリーエスプレッソのインクです。







ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
今からコーフンして
当日に疲れ切ってないか心配




お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント