スキップしてメイン コンテンツに移動

節穴な目でごめんなさい。昨日の動画で間違いが、、、。



昨日のブログに動画をのっけたんですが、アップした後に気がつきました。

すみません、動画中で話したことで訂正しなくちゃいけないことがある。



《Share What You Love Suite》リーフレットのサンプルをCASEじゃなくて丸パクした物もご紹介したのですが、、、。

リーフレットのサンプルはプロが考え抜いたアイデアなので、とっても参考になる、勉強になる、ので自分でアイデアを考える前に、予習として作ったものです。



そう、プロが作ったやつだから完璧だ、という事を作っているときに思い出さなかった私。




《MAKE A DIFFRENCE》スタンプセットにブロック体のアルファベットがあることを、、、、。


あ~あ、自分で紹介してるのにね、なんで気が付かなかったんだろう。
まじ、節穴。


サンプルが他のスタンプセット使うわけがないのに、丸パク作るのに他のスタンプセット持ってきちゃった。


そう、作っているときになんだかこの「FRIEND」小さいかな、と思ったんだけど、《MAKE A DIFFRENCE》スタンプセットのブロック体のアルファベットに気が付かなくて、このスタンプ使っちゃいました。





はい。
アルファベットスタンプを組み合わせて「FRIEND」作りました。











両端をハサミでチョキチョキとして、作ったカードにのせてみました。



大きさが全然違いました。

《Share What You Love Suite》リーフレットにあるサンプルはバンドルの製品だけで作ることができます。

間違った情報をお伝えしてすみませんでした。



以後気を付けます。









訂正、そしてお詫びでした。




新製品に浮かれすぎて節穴になりました。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
すみません。反省。




新カタログは5月中旬発送予定

新カタログは2018年1月1日~2018年4月18日までの間に¥5,000-以上オーダーをいただいた方にお送りします。
《ソウダークロダーキャンペーン》参加券入り。
上記条件に当てはまらない方も、5月31日(木)までに¥8,000-以上のオーダーで新カタログとキャンペーン参加券お送りします。


すみません。ずーっと¥5,000-以上のオーダーでカタログプレゼントしてきましたが、新カタログの厚みが増しました。そうなるとカタログ自体の値段も1.5倍になるわけで、、、。ご理解ください。
今後のカタログプレゼントの条件も半年間で¥8,000-以上とさせていただきます。

ただし初めてオーダーされた方は金額に満たなくてもカタログお送りします。
(オンラインオーダーの後にその旨メールでお知らせくださいね)

《ソウダークロダーキャンペーン》てなんだ?
新カタログの製品を購入するとちょっといいものがもらえるキャンペーンでございます。
詳細は追ってブログで発表します。

6月よりオンラインオーダーでカタログが誰でも購入できるようになります。
価格/1部 ¥712(税込)




お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.


お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい



コメント