スキップしてメイン コンテンツに移動

《カンタン・早い・かわいい・エプロン!》母の日カードだよ。好きなDSPで作ってみてね。




今回はかわいいエプロン。(クロダ比)

シンプルです。

DSP(デザイナーシリーズペーパー)に全てお任せ、的な手数も少ない簡単カード。

好きなDSPで好きなエプロン作ってください。



クロは6インチDSP《トゥッティフルッティ》のこのパターンが一番好きです。





今日は久しぶりに写真&解説で。
(最後にさらっと喋ってない動画アリ)



《エプロン・オブ・ラブ》スタンプセットとお揃いのダイ《エプロンビルダー》でダイカット。






ペーパーはベーシックブラックなのです。
ホイルシートの金属感も良いですが、マットなブラックもイケてるんです。







このリボン、、、、、、たまりませんなぁ。







そんでもって次、本題。





そっちじゃないのよ~。





あはは、外側使うんです。

これで、たくさん重ねなくても、柄合わせしなくてもバックグラウンドとエプロンの柄合わせばっちりだよ。

あはは、手抜きシンプルね。








2カ所しかスタンプしてないんだけど、使ったスタンプはコチラ。





《ソートフル・バナーズ》は万能選手です。


ド直球の「Mother's Day」てスタンプは意外と少なかったりするのよね。
ココにありますよ。





ペーパーサイズはこちら。

スタンプ:エプロン・オブ・ラブ、ソートフル・バナーズ
インク :メメント・タキシードブラック
ペーパー:ベリーバニラ(ノーマル、チック)、ベーシックブラック
DSP :トゥッティフルッティ





まじで作成時間短いです。





お喋りなしのサクッと作成動画です。
編集なしです。早いです。





で、あれどうなった?


あれだよあれ、


ダイカットして使わなっかったエプロンのほう、、、、、。


気になる?




ぽんぽんとスタンプして、ぺっぺっと糊付けて、、ちょちょっと結んだわ。




カードとセットで使えるプレゼントの紙ぶくろにつけるタグができました。
リボンは1/4インチ《ステッチド・エッジリボン》オールドオリーブです。





カードとタグ、両方作っても短時間。



アンケートのコメントが予想以上にたくさんあって
うれしくて、張り切ってしまって、
今日のブログは長くなってしまったよ。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ブログ村のプロフィール写真を
明るいものに変えてみたけど、どうかしら?



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.
※デモンストレーター登録キャンペーンは3月末まで※
一緒にやってみたいと思われた方、
概要書面と共に詳しくご説明します。
まずはお問い合わせを。



引き続きアンケートやってます。まだの方は是非。
3/30までとしてましたが、動きがなくなってきたのでちょっと早めに切り上げるかも。




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい




!!!フリーアイテム追加!!!
こちらが案内。クリックでPDF
もうすぐ終わってしまう1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。

注文番号が違うから気を付けて






コメント