スキップしてメイン コンテンツに移動

カフェのエプロンに仕立てましたよ。《エプロン・オブ・ラブ》【動画】




立体祭りも終わったので、今日はカードを1枚。

祭りの余韻(なんじゃそれ)をかみしめつつ何作ろ―かなー、、、と思ってたら目に入ってきた《エプロン・オブ・ラブ》スタンプセット。


そーいえばコレ全然使ってないじゃん。ダメじゃん。と思いまして。

大好きな大好きな《DSPコーヒーブレイク》の珈琲ポットペーパー合わせてみました。

オサレカフェにいるような気持になってもらえるかな?の友達向けのカードです。







特別なテクニックなどは使っていませんが、動画です。
ゆるーく、楽しく作っています。



ペーパーカットサイズ、カラーも動画内にあります。




ガーリーなエプロンを作ろうと思ったけど、挫折した。(笑)





お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


―このブログはPC版で見ていただくと
よりたくさんの情報が簡単にみられます―


お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.



!!!フリーアイテム追加!!!
こちらが案内。クリックでPDF
もうすぐ終わってしまう1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。

注文番号が違うから気を付けて








コメント