スキップしてメイン コンテンツに移動

クロダ春の立体祭り その3 やっべーキュートだ!スイカトランク!【動画解説だよ】



祭り最終回はスイカのトランク。

イエーイ。




パカッと開くんだ。

イエーイ。




スイカパンチの取っ手留め具。

イエーイ。









作り方動画だ、イエーイ。





寸法図です。


必要パーツです。





どのペーパーで作ってもかわいいから、どんどん作っちゃうわけで、、、。






んで、サイズちがいのお友達もいるわけで、、、。




こっちはいっぱい入るやつ。








寸法図です。(作り方は同じね)





持ち手はさ、大好きなホイルシート・シルバーを、、、。

こんなかばんあったらほしいのです。(ミニチュアじゃないやつ)




楽しいからつくってみてみて。



なんとかセラブレーションに間に合いそうですね。

スタンパレイタス第2回目の予約期間分。

第2回目の予約期間の全ての予約分は3月中に入庫し、オンラインオーダーから予約分引き取りの手続きを開始できるそうです。

自分はこの回で予約してませんが、予約したお客様の

「3月中に手元に来るか来ないか大違い」

のドキドキを共有していました。

だって、セラブレーションのフリーアイテムがゲットなるか、ならないか、なのですから。

「スタンパレイタスが入庫したら、コレと、これも一緒に購入して、このフリーアイテムをもらうんだ」

と完璧なリストをご用意の方もいるでしょう。

どうにか間に合いそうでほっとしています。



お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


―このブログはPC版で見ていただくと
よりたくさんの情報が簡単にみられます―


お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.



!!!フリーアイテム追加!!!
こちらが案内。クリックでPDF
もうすぐ終わってしまう1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。

注文番号が違うから気を付けて









コメント