スキップしてメイン コンテンツに移動

?どう?どう?どう?【気になることをちょっと聞いてみた】


最近、ブログに動画をのせるようになって反応がとっても気になります。

それ以前に、どんな方がクロのブログを読んでくれてるのか、も知りたい。

平均すると毎日200人くらいの方が見てくださっているのですが、ブロガーはけっこう一方通行なのでボタンをぽちっとするだけのアンケートで読者さんと少し交流してみたい。





というわけで、


ご協力ありがとうございました。

また、聞いてみたいことがあったらアンケートさせてください。




アンケート、答えてくれた方にお礼の画像を。


ショートカットなんですけどね、寝癖がひどいんですわ。
でも、30分でお出掛けできます。
この画像、誰得?お礼になってないかも、、、、。



アンケート結果、お楽しみに。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.



!!!フリーアイテム追加!!!
こちらが案内。クリックでPDF
もうすぐ終わってしまう1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。

注文番号が違うから気を付けて


コメント