スキップしてメイン コンテンツに移動

小ネタを2つ。 送ったり、作ったり。




送ったり

ネットでお買い物された方に送るプレゼントやサンプルリクエストを郵送するとき、市販の無地封筒を使っています。

受け取った方が「フフッ」となっていただけるよう何かしらスタンプをするようにしています。

今回はちょっと上出来。(クロダ比)

楽しいのができました。

オケージョンカタログ製品ではなく、年間カタログの《ジャー・オブ・ラブ》スタンプセット


いちばん小さいサイズの瓶を並べました。

追加パーツでちょっと変化をつけて。


インクは《チョコレートチップ》です。





こういう雰囲気好きだわ。やっぱり。
並べるの大好きだわ。





作ったり

最近木工ネタを投稿していませんが、ちゃんとずーっと木工教室には通っています。

このところ自分のインク棚のとなりに置くパンチ棚などを作っていたのですが、それもひと段落したので、前から考えていた改良版のインク棚にとりかかりました。

自分用に作ったインク棚はインク12個入り(最初に作った時はよもや自分が全色インクを持つことになるとは考えてなかったのよ)半端な数になるし、自分用だからと手間をかけまくる感じの作りだったのです。
知り合いに頼まれて作ったりもしましたが、手間がかかる分、時間もお金もかかるわけで、、、、。

もうちょっとシンプルな構造で30個入りの改良版。

とりあえずは設計図から。


設計図かいてたらあんまり手間は減ってないような気がしてきたわ。
うまくカットできて組めるかちょっと心配。

今後この話題に触れなくなったら失敗してあきらめたと思ってください。(笑)




小ネタでも読んでくれてありがとう!
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



!!!もうすぐ終了しちゃうよ!!!
こちらが案内。クリックでPDF
1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。
注文番号が違うから気を付けて



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.



お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい




コメント