スキップしてメイン コンテンツに移動

アンケート結果です。ありがとうございました。



いきなりやってみたアンケート。

思ったよりもたくさんの方にお答えいただき、大変うれしいです。

ありがとうございます。


このブログ、記事の一番下にもコメント欄があるのですが、地味で目立たないので、あまり使ってくれる方はいません。

これから先、何か言いたいことがあった場合にはぜひコメント欄を活用してください。
匿名で投稿できます。
↓記事の一番下にあるこの部分↓

時刻: 3月 30, 2018 コメント:
ラベル: PPS, デモンストレーター

コメントをクリックするとコメントフォームが現れます。
ぜひご活用ください。
(無理強いはしませんよ)
(こっそりさん、ロム専さん、はこれからもそのままで大丈夫です)




さてさて結果です。
3つの質問はグラフでご紹介。







そして、たくさんいただいたメッセージ。
とても励まされました。

そして、このご意見をもとに改善したい所、目指していくところが見えてきました。
①動画の声はもっとはっきり
②写真&文章の記事も書く(これは自分も楽しいのです)
➂動画と写真&文章の記事をバランスよく
④使用製品、カラー、サイズもきっちり載せる(忘れることが多い)
細かいところはまだまだありますが、ご意見参考にがんばります!



一つ一つにお返事差し上げようかと思いましたが、長~くなってしまうので割愛させていただきます。(メッセージはちゃんと心に刻みました。とっても心に沁みました)

最後のところの【言いたいこと】に頂いたメッセージ

いつも楽しみに拝見しています♪/
ブログを見てこんな使い方があるとかが分かり、いつも楽しく見させてもらってます。 これからもどんどん更新してください。 クラフトルームをいつも羨ましく見てます。/
馴染んでいます!/
大好き/
これからも作品楽しみにしています。/
いつもこのブログにお世話になってます。ありがとうございます。/
もうちょっとだけ、声のトーンをあげてほしいですよん、いきなりごめんなさい。楽しく拝見してます。/
動画なしのおもしろコメント作風も捨てがたい/
これからも、楽しみにしています!/
いつも素敵な作品を紹介してくれてありがとございます。/
えみちゃんのブログがどんどん素敵になってきてえみちゃんも楽しんでやってるのが伝わるのが私も嬉しいよ。これかも頑張ってね応援してます♬/
いつも楽しみにしています。いつかクロさんのところでお買い物したいです。/
ブログ更新楽しみにしてます。/
いつも、こっそり覗いてばかりでご免なさい(><)そして素敵な作品のお披露目有難うございます(__)これからもブログ楽しみにしています♪/
コッソリお知らせ。Mr&Mrs黒田の大ファンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。シンプルで、地味で、すこぶる素敵なカードに、ズキューン(古いか・・・)と心射抜かれて、一日置きの更新を待ち遠しく思っています。いつかこういう思いを伝えたかったので、念願が叶いました。嬉しかったです。ありがとうございました(^^♪/
クロさんこんにちは〜 私も S Uのデモンストレーターです。いつも楽しくブログを拝見しています。色々と参考にさせて頂いてます。/
ブログの更新を楽しみにしています。/
最近アメリカでスタンピンを始めてクロさんのインスタ、ブログを拝見するようになりました。クロさんのシンプルで色もごちゃごちゃ使わない作品をとても気に入り拝見しています。展開図(レシピ)も載せていただいてとても参考になります。もし、もしも可能ならインチサイズも描いていただけるとよし!作るぞ!という気になります。これからも素敵な作品期待しています。/
立体祭りの手提げ袋の作り方わかりやすかったです!何度も動画観直しをして、サイズ表もあって分かりやすくて、自分で作れました♪スタンピンアップに出会ってわずかなのですが、ブログを見させてもらって、こんなデザインがあるんだなとか参考になり、また楽しみに観ています!全く出会ったこともない間柄なのに、スタンピンアップという共通点から、いつもこっそりブログを拝見させてもらっています(๑˃̵ᴗ˂̵)サイズ表まで載せてくらているデモンストレーターの方ってあまりいないですよね、とても分かりやすくて楽しみにしています。これからも、覗かせてください。/
最新情報や欲しい情報が多くて参考になります。楽しく拝見しています。クロさん自身が楽しくブログを続けてください/
くろさんの作品大好きです!!!/
ROM専ですが読みやすいブログで、更新楽しみにしています。/
シンプルだけど洗練されたデザインが好きです!これからもブログ楽しみにしています。/
毎日覗かせていただいてます。クロさんの作品を見ると誰も買って作りたくなってしまうほどそのセンスが好きです/
初めまして、こんにちわ!いつも楽しく拝見させて頂いてます。エプロンの、切り取った方じゃなくて、外側を使うって、斬新でした!これもからも、沢山のアイディアを紹介して下さいね!ありがとうございます。/
色の合わせ方が素敵です。特にアイコニッククリスマスを使った作品が印象的です。/
ほのぼのとした雰囲気の動画に癒されています。/
読みやすいブログですね。楽しく拝見しています。アイデアをシェアしてくださりありがとうございます!/



楽しいブログ記事で恩返ししたいと思っています。

こちらが噂の「必殺白飛ばし!」シミ、シワ吹っ飛ばしのブログ村のプロフール画像。
(注:加工してありますので、実物とは異なります)


※Thank You very much※
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



!!!あしたでおわり!!!
クリックでPDF

1年に1度のお得な大キャンペーン、欲しいものがある方は是非ゲットしてくださいね。

※こちらのアイテムをフリーでゲットする時に気を付ける事※
注意:このリーフレットに掲載されている製品コードはSale-A-Bration のフリーアイテムとして取得していただくためのコードであり、通常カタログに掲載されている購入用の製品コードとは異なります。フリーアイテムとしてお引取りになりたい場合は必ずこのリーフレットに掲載のコードを入力してください。
注文番号が違うから気を付けて



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.



お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい









コメント