スキップしてメイン コンテンツに移動

山形も桜咲きました。

 


庄内地方、もうすぐ満開の感じです。
今日の午前中に赤川土手に行ってきました。

今年の桜の開花は例年よりかなり早いようです。
暖かい日が続いています。
土手に沿ってずーーーっとずーーーっとの桜並木。
すばらしい。

ちなみに3週間前はこんな感じでした。


木によって個体差はありますが、これなんかはとっても重たそう。満開です。↓↓

きもちのいいウォーキングができました。(ちょっとスギ花粉かゆいけど)


写真見て何か気が付きました?

満開の桜並木なのに、人がいないこと。
平日の午前中なんですけどね、街中いたるところに素敵な桜がたくさんあるからなのか、単に人口密度の問題なのか、、、

クロと同じく、ウォーキングの方には3組ぐらいこの土手を往復しているあいだに遭遇しましたが、それ以外は人がいません。

ひとり占めです。




そして帰り道、下を向けばここにも春が来てました。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント