スキップしてメイン コンテンツに移動

今回はいけそうです。

 
飽きずに続けて作っています。

フェリシモの「私にも作れる!模様が楽しい手織りコースターの会」です。


毎月頒布のこのシリーズをため込んだときは全部作れるのか不安になりましたが、ちょっと波に乗れたようです。楽しく作っています。

ブログにのせるのはちょっとタイムラグがありますが。(1週間前だね)
「蚊絣風平織り」です。


同じ日に2枚目も作りました。
「網代の十字模様」


「ななこの引き返し織り」
この織り方面白かったです。



これも面白かった。
モフモフしてます。
「ノット織り」
もふもふの「ノット織り」がかぎ型で両端にあって真ん中の平織りを囲んでいます。
これはちょっと時間がかかりました。



こちらは平織りの模様で「ハート模様」


厚みのあるこちらは「ワッフル織り」
織り方で立体的になるのが面白い。

いい感じに進んでいます。
残りはあと4枚。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント