スキップしてメイン コンテンツに移動

つい買ってしまったもの。

 
突然欲しくなって買ってしまったものがこちらです。

レゴです。

ミニオンズのレゴです。

新製品とかではなくて、テレビで何かの後ろにちらっと映って、ネットで調べたらこの商品でした。


子供の時に遊んで以来、レゴはやってません。
趣味にしているわけでもなくて、この製品だけとても欲しくなってしまったのです。

レゴ公式でネットショッピングしたら次の日届きました。

箱を開けたらびっくりしました。


いやいや、パーツ数多くね?

こんなに入っているとは。

自分、組み立てられるだろうか。

子供の時はけっこうレゴ好きなおもちゃだったのですが、その当時、四角いパーツ、単純なパーツ、しか持ってなかった。それがどうよ、こんなにいろいろな形のパーツがあるなんて。


こっちも驚いた。
説明書、分厚い。

分厚い。

まあ、こちらは開いてみたら、言葉は全くなくて、絵で全部作り方を教えてくれているのでこの厚さなのであって、自分でもできる気がしてきました。

ちなみにこのレゴ、8+です。
えええ、こんなの8歳で作れるんか。すごいな。


おばちゃんも作り始めました。
はい。
40年ぶりのレゴは、
「戸惑い」
です。

レゴをくっつけるときの感覚、とても懐かしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント