スキップしてメイン コンテンツに移動

あじさいのサンキューカード

 
久しぶりにカードメイキング。

ありがとうを言いたかったのでサンキューカードを作りました。


ばんばんばんといろんな色でスタンプして。





それをダイカットして。






右下のは「まだら」になっちゃったから外して、
それ以外の5枚を使って、





今時期の花、あじさい。
薄めの色がいい感じ。





バックグラウンドにこれまた薄いグリーンでばんばんばん、ばんばんばんと一面にスタンプ。





その上にアジサイをのっけただけ。

ありがとうの気持ちを込めて、あじさいの花壇。




とはいえ、これ、中身なんです。

はい。内側ね。


外側、おもてはとてもシンプルに言いたいことだけを。


こんなのも開けた時に楽しいんじゃないかと思って。





そういえば、うちのアナベル、今年はいっぱい咲いています。
ちょっとうれしい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント