スキップしてメイン コンテンツに移動

さんぽとか。

 
この2年で、、、年齢のせいなのか、コロナ禍だからか、順調に体重が増えております。

ダイエットは意志が弱いのでびしっとできません。

とりあえず現状維持をすべく、「さんぽ」をしております。

ウォーキングほどシャカリキではなく、かといって気が向けばそこそこの速足で、大股で歩いたりしています。


そんな「さんぽ」のお供は「ピクミンブルーム」です。
昨年の10月にこのゲームがリリースされて以来一緒に楽しんでします。


そうですね、歩いたり、ピクミンしたり、あと何か面白いものを見つけると写真を撮ったり(スマホでね)しています。
先日は雨上がりで「おさんぽ」しまして、その時に「水玉」に心奪われました。


お行儀よく「水玉」が並んでいます。
とてもかわいい。


「水玉」ってきれいでかわいいな。と思いました。

「さんぽ」は毎日していません。(笑)
いちおう二日にいちどくらい、5000歩くらい。
ゆるい。
ひじょうにゆるい。

が、それでもやらないよりはやったほうがずっといいので。
塵も積もればです。
ピクミンブルームは今までの総歩数もカウントしてくれてます。
10月から始めて現在1,163,453歩です。
ちなみにレベルは53です。

だけどね、、、、そうなのよ、、、散歩するとそのあとのビールがおいしいのよね。
ダイエットにはならないの。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント