スキップしてメイン コンテンツに移動

いろいろとかわいいところ。すごいところ。「ミニオンと秘密基地」

 
いやー、このかわいさ、すごさを誰かに語りたい。
ということで、今日もレゴ「ミニオンと秘密基地」です。
設定としてはでっかいミニオン型の秘密基地の中にミニオンがいる、ていう感じです。(あっちこっちのたくさんのメカがたまりません)


で、この中身のミニオンも取り外せて、遊べます。(かわいい)
付属品にちゃんとバナナもあった。(かわいい)


秘密基地にはぐるぐる回る矢印のついた「つまみ」もあります。

これを回すと、

このでっかいお目目がくるくるします。(かわいい)


あとはこのレゴパーツでできた手が可動ですごいと思った。
ちゃんと3本。(かわいい)



あとかなりお気に入りなのがミニオンの「毛」のパーツ。
どっちの髪形もレゴなのに、むっちゃ愛嬌がある。
(ちなみに後ろのは一本一本植えるみたいにセットしたよ。面白かった)


で、さいごになにが最高かというと、、、


すっげーギミックな中身なのに、閉じて飾るとインテリアとしてもイケるところ。
はあ、かわいい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント