スキップしてメイン コンテンツに移動

レゴ「ミニオンと秘密基地」できた。

 

衝動買いしたレゴ「ミニオンと秘密基地」ですが、、、
(前回→※

なにせ「40年ぶりのレゴ」&「パーツの多さにビビりまくり」だったのでセットの2体が出来上がるまでに結構時間がかかるかと思っていたのですが、、、

楽しくなっちゃって、一気に作っちゃいました。


うん。かわいい。

すごくかわいい。

作り始めこそ「図の見方」や「パーツの形状の見分け」がうまくできなくて時間がかかっていたんですが、慣れてくるとけっこうスムーズに作れました。
そしてたくさんあるパーツの中からお目当てのパーツを探すのが楽しくなってきました。
1体目より2体目のほうが時間がかからず作れました。(半分くらい)



で、このかわいいミニオン、大きさは、、、

だいたいペンと同じくらいの高さです。



っふふ、後ろ姿も超キュート。


そして後頭部にはこちら、

はい、取手が付いております。


それを開くとですね、、、

すごいんです。

このメカメカで詰まっている感じにしびれてしまってほしくなってしまったのです。

とにかく楽しくなっちゃいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント