スキップしてメイン コンテンツに移動

当たったものが届いた。

 

本年もよろしくお願いします。



こちら、届いたのは年末でした。
銀のエンゼルを貼って送ったのが12月に入ってからだったのですが、思っていたよりも早く届きました。(→その時の記事



この箱、そのままで宅配便の人が持ってきました。
伝票直貼りで、おもちゃの缶詰ということがバレバレです。
ちょっと受け取るとき恥ずかしかったわ。

でもエコでいいと思います。



開けるとキョロちゃん!



キョロちゃんってこんなにかわいかったっけ?


キョロちゃんは頭の部分が缶(スチール?)で胴体部分がプラスチックで電池が入ります。
頭の中の空洞に紙製のおもちゃが入っていました。

いろいろと。

で、これ、銀のエンゼルを会社の売店でコツコツ買って集めた人(ジャイアン氏、夫)と一緒に箱をあけたんですけどね、、、

「え、お菓子入ってないの?」

「え、お菓子入ってないの?」

「え、お菓子入ってないの?」

ってジャイアン氏に3回聞かれたよ。




だからさ「お菓子のカンヅメ」じゃなくて、「おもちゃのカンヅメ」だからね。
ずーっと思い込んでたみたい。「お菓子のカンヅメ」って。

ジャイアン氏、開けてがっかりしていたよ。


で、一応電池入れて、キョロちゃんのパタパタ走るところをみて、そのあと箱にそっと戻したよ。

ジャイアン氏、もう気が済んだんだって。

ということで、このキョロちゃんは本来の対象年齢のお友達の所に行きました。きっとそのほうがキョロちゃんも遊んでもらえてうれしいよね。


子供のころからの思い込みってすごいね。
ずーっと「お菓子のカンヅメ」だと思ってたんだって。
どんまい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント