スキップしてメイン コンテンツに移動

指示どおりはだいじ。

 
「素敵にハンドメイド」の立体刺繍にチャレンジ中です。


はいはい、買ってきたテキスト指示通りの「地巻きワイヤー#30」で葉っぱ刺繍してみましたよ。


ワイヤーが細くて布に沿うので、とてもやりやすかったです。

テキスト通りって大事。と思い知りました。


そのせいか、2回目だからかちょっとだけ刺繍の目が揃ってきました。


まだまだがたがただけど。


指示通りは大事だけど、今回、テキスト通りではない事もしました。

テキストは右利き用なのよね。
さいしょは何が何だかわからないからとりあえずテキスト通りの右利き用で作りました。
でもね、運針が逆なんですね左利きにとっては。
だから頭がこんがらがりやすいです。

だから今回はスタートする場所から何から全くの逆で刺繍しました。

左利きにとってはテキスト通りってなかなか大変。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント