スキップしてメイン コンテンツに移動

シャバーニと一緒。

 
引っ越し作業、、、箱詰めしております。

段ボールに使う引っ越し屋さんのガムテープ、色分けされてます。
赤色→ワレモノ。
黄色→すぐ使う。
白→ノーマル。

なるほどわかりやすいねぇ、と思いながら作業しています。



話は変わりますが、先日、シャバーニにお祝いをしてもらいました。↓
おお、これはシャバーニ。
まぎれもなくイケメンゴリラのシャバーニです。
誕生日のお祝いしてもらいました。

どうぶつが大好きな友人のイラストです。
だいたいいつもはコアラ描いている友人なんですが、ゴリラのイラストの誕生日カードをくれました。

わたしはゴリラマニアというわけではないのですが、東山動物園のシャバーニと誕生日が一緒で、彼が好きなのです。

引っ越しでバタバタしてるけど、心が和んだひとときでした。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント