スキップしてメイン コンテンツに移動

忙しい理由。

 
このところ、、、「いそがしい、いそがしい」とブログに書いておりますが(更新もあんまりしてない)その理由がこちらです。↓↓↓
大量の段ボール。

はい。

引っ越しです。

引っ越します。

現在、引っ越しの準備中です。

引っ越しが終わって、落ち着いてクラフトなどできるようになるのは来月半ばくらいかと思います。


自分では全然クラフトできていませんが、越後屋さん(※ブログこちら)
からカードを貰いました。
で、彼女のブログにも載っていたカードなのですが、いかんせん越後屋さん、ブログにあげる写真がいつもあっさり過ぎて、カードのディテールが全く写っておりません。
このカードを貰った時に「おおー、すっげー細いダイカットじゃん!」となったので、こちらで勝手にご紹介。↓
雰囲気のある、越後屋さんには珍しい大人な配色のカード。
そしてここら辺が細いダイが何層にもなっている部分。↓↓↓
ほっそーいパーツなのに糊跡もない。
メタルっぽい質感のペーパーです。
勝手に紹介は以上です。



引っ越し荷物のほうはクラフト関係の荷物が多い。
箱に詰めてみてびっくりしてる。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント