スキップしてメイン コンテンツに移動

カードもたまにはつくる。【久しぶりペーパークラフト】

 

久しぶりのカードメイキングは正方形で。


いつも通りのシンプルです。
今回はダイカットマシンを使わずに既製品のパーツを使いました。


何年前のだろう、、、ボーホーインディゴ?(あやふや)というスタンピンアップのキットに入っていたゴールドの箔押しパーツです。
このキットはインディゴを謳っているだけあって藍色のデザインペーパーがたくさん入ったセットでした。その中のパーツを使ってみました。


このエンボスペーパーもそのボーホーインディゴに入っていたもの。
ホワイトのペーパーに色を付けました。↓


色付けに使ったのはデリカータのゴールデングリッツです。
細かい粒子のキラキラが上品です。

今回は封筒も作ってみました。↓

ベラム紙で作りました。
中身が見える封筒です。
今回はカードが正方形で既製品の封筒がなかったので作りました。


カードもたまにはつくるよ。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント