スキップしてメイン コンテンツに移動

【木工】さらにほそい棒の切れ端の使い道。

 
前回使った「捨てられない切れ端コレクション」より、もっと細い「捨てられない切れ端コレクション」も持っています。


ほんとに「何に使うんだ?」「使うときが来るのか?」な切れ端です。

今回こちらの使い道を思いつきました。

長いのを短くカットします。


5㎝くらいにばんばんカットしました。

そのままだと切り口が痛いのでサンドペーパーをかけて滑らかにしました。


そこそこのちまちま作業です。

木工教室でここまでやった後、持ち帰って家で作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント