スキップしてメイン コンテンツに移動

たとえるなら、、、チューチュートレインか。

 
パイナップルパーツを土台に貼っていきます。
その前の進み具合はこちらです→※
いちばん手前から貼っていきます。

ちょっと糊付け面積が少ないので頼りない感じですが、このままいきます。

その次に一番後ろのパイナップルを貼ってしまいます。

で、その中を埋めていく感じです。

ちょっとづつパイナップルの角度が変わります。
手前を斜めに倒していますが、奥にいくにしたがって垂直になっていきます。


手前の斜めはかっこよさのためですが、奥に行くと右側に出すぎてしまって封筒に入らなくなってしまいます。

一番奥のパイナップルの右側のラインが土台の右辺よりもはみ出ないようにします。

(下に写っている木片は洗濯ばさみです。)


パイナップルが全部貼れたら、キラキラを付けて完成です。




できあがりは、、、、

たとえるなら、、、、

チューチュートレイン?

チューチュートレインカード。


お気楽な名前だな。


クイズだと思っていたお友達がいたのでお返事です。
予想通りでしたか?
予想が当たってもプレゼントはありませんよ。
Satomiさん、越後屋さん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント