スキップしてメイン コンテンツに移動

たためて、開けて、立体。ヤシの木。

 

飾りのパーツもつけ終わって(前回記事はこちら)たたんでみた状態のカードがこちら。




これを平べったい状態から起こすとこうなります。


ちょっと南国の密林っぽいカード。

ちなみに箱の背面はシンプルにホワイト1色のパイナップル柄です。


横のパネル、内側の木目のパネルもあったほうが楽しいです。

特に内側は奥行きがあるタイプの箱なので、何を貼るか(あわせるか)がポイントになります。


受け取った人がちょっと旅行気分になれるかな?楽しんでもらえるかな、と思って作ったカードです。


アロハ全開なカードですが、一応誕生日カードです。


そこそこペーパーを重ねて作りましたが、封筒込みで20グラム。でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント