スキップしてメイン コンテンツに移動

シーズンカタログ発送しました。



オンラインショップでお買い物いただいている方の分の2018秋冬シーズンカタログを昨日発送しました。

いつもよりもカタログ発送まで時間がかかってしまいました。

お待たせしました。

今回はクロダの私見ですが、「カタログ解説的なもの」をつけてみました。

あとは次期キャンペーンのお知らせやらも入っております。



夏になんなんですけどね、サンプル的なクリスマスカードもついております。


まだまだ暑いんですけどね。


ご笑納ください。

カタログが届いて、カタログを見てわいた疑問質問ありましたらお気軽にどうぞ。




8月はクーポンがもらえるキャーンペーン中です。

そう、9月からのシーズンカタログ製品をお得に買える《Bonus Days》キャンペーン中!







現在、期間限定8月1日(水)-31日(金)の新製品・Color Your Season販売中。


四季を表現する12種類のクリングスタンプイメージが揃った、ブレンデッドシーズン・スタンプセット。
凹凸両方のステッチ効果が楽しめるスタンプとコーディネートされたFramelits ダイ・ステッチド・シーズンズ。
新色が10色入りの ウォーターカラーペンシル アソートメント 2。※このウォーターカラーペンシルは将来的にカタログで販売される予定です。(在庫限り)
詳細はオンラインストアでどうぞ。→こちら



お買い物はこちらから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント