スキップしてメイン コンテンツに移動

9月のお買い物プレゼントはこれです。ついでに製品紹介。



9月のお買い物プレゼントはシーズンカタログ10-11pの《フェスティブ・ファームハウス》SUITEの製品をカードキットにしました。

このSuiteは今季一番好きなカラーコーディネーションです。

ペーパー&エンベリッシュメントのキットなので、《ファームハウス・クリスマス》のスタンプに合わせていただくもよし、お手持ちのスタンプでもお楽しみいただけます。




購入金額ごとのプレゼント内容です。




製品購入¥8,000-未満(税別)でコーディネーターコードをオーダー時に入力された方。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください

内容
カードベース      :1枚
レイヤー用カードストック:A6サイズ 1枚 
センチメント用     :ベリーバニラ A7サイズ 1枚
DSPフェスティブ・ファームハウス:15.2×10.1㎝(6×4インチ)1枚
コットントワイン・フェスティブ・ファームハウス 3色 各30㎝

※カードベース、レイヤー用カードストックはモッシーメドーVer.又はチェリーコブラーVer.いづれかになります。




製品購入¥8,000-以上¥20,000-未満(税別)でコーディネーターコードをオーダー時に入力された方。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください

内容 モッシーメドーVer.とチェリーコブラーVer.のカードキット両方
カードベース      :2枚
レイヤー用カードストック:A6サイズ 2枚 
センチメント用     :ベリーバニラ A7サイズ 2枚
DSPフェスティブ・ファームハウス:15.2×10.1㎝(6×4インチ)2枚
コットントワイン・フェスティブ・ファームハウス 3色 各30㎝
5/8インチ・ストライプ・バーラップリボン 20㎝





製品購入¥20,000-以上(税別)の方

内容 モッシーメドーVer.とチェリーコブラーVer.のカードキット両方
カードベース      :2枚
レイヤー用カードストック:A6サイズ 2枚 
センチメント用     :ベリーバニラ A7サイズ 2枚
DSPフェスティブ・ファームハウス:15.2×10.1㎝(6×4インチ)全柄6枚
コットントワイン・フェスティブ・ファームハウス 3色 各30㎝
5/8インチ・ストライプ・バーラップリボン 20㎝
ガルヴァナイズド・ボタン 2個



あと、どなた様にも何かしらクロが作ったカードも入ります。

オンラインオーダーを確認しましたら発送させていただきますので住所がわかるようにアカウントの《デモンストレーターからの連絡》は《はい》にしておいてくださいね。

※こちらのプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。

※普通郵便又はクリックポストでの発送となります。ご了承ください。

※1回のオーダー毎のプレゼントになります。合算はできません。





というわけで、このまま《フェスティブ・ファームハウス》Suiteのペーパー、エンベリなどをちょっと紹介しておきます。

まずはDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。


これ、使いやすいと思います。
DSPは白色にウィスパーホワイト使うことが多くて、ベリーバニラを使っているものが少ないんですが、これは使ってます。
しかもウィスパーホワイトも誓っているのでどちらの白色にも合わせやすいです。

ゴリゴリのクリスマス柄だけではなく、木目(クロの好物です)もあります。
《グレーグラナイト》が含まれているのもポイント高いです。



そしてこちら。


ガルヴァナイズド、、、なのでガルバリウムぽい感じのボタン。

何がステキって、この曲がり具合よ。


たまりません。
コットントワインを結べばキュン死しそうです。



そのコットントワインがこちら。


そそそ、コットンなので、とってもやわらかいんです。
コットンなので指掛かりが良くて扱いやすいです。




あと、チェリーコブラーのラインが効いてるこちら。


存在感のあるバーラップリボンです。
ナチュラル系が好きな方にはドンピシャなんじゃないでしょうか?
クリスマスじゃなくてもイケますぜ、親分。




そして最後はこちら。

取り出すためにちょん切ってありますが、こんなパッケージです。


グレーの塗装がしてある木製のエレメントです。

エンベリッシュメントでグレーというのも珍しいです。



内容がカタログではわかりにくいのですが、


そう、2枚。
なので、全体の入数が32個となっていますが、文字のMerry,Noel,Joyは各2個づつです。
モミの木が8個。
星が18個です。




薄い木を貼り合わせてあるベニヤ構造です。





厚みもカタログには載っていなかったので、測りました。
カード作りに厚さは大事だから。

プレゼント用のカードキットでこれから何個かサンプルを作る予定です。




このSuite色合いも、DSPの柄も、エンベリもみんな好き。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプは買ってないんだけど、、、、、、



もうすぐ終わっちゃうよ。
8月はクーポンがもらえるキャーンペーン中です。
そう、9月からのシーズンカタログ製品をお得に買える《Bonus Days》キャンペーン中!

こちらも31日(金)までです。Color Your Season

四季を表現する12種類のクリングスタンプイメージが揃った、ブレンデッドシーズン・スタンプセット。
凹凸両方のステッチ効果が楽しめるスタンプとコーディネートされたFramelits ダイ・ステッチド・シーズンズ。
新色が10色入りの ウォーターカラーペンシル アソートメント 2。※このウォーターカラーペンシルは将来的にカタログで販売される予定です。(在庫限り)
詳細はオンラインストアでどうぞ。→こちら




お買い物はこちらから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント