スキップしてメイン コンテンツに移動

さわやかカードの紹介、かぁ~ら~の~お絵描き大会結果。


先回に続き樹木がいっぱいの自然派コレクション《ネイチャーズ・ポエム》Suiteを使用したカードです。




朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ「さわやかさ」が欲しいので、DSPネイチャーズ・ポエムの中から《ミントマカロン》の葉っぱのペーパーをチョイスしました。









センチメントのペーパーにはうっすらと同じテイストの枝葉のスタンプを淡めの色で使用しました。






ポイントのダイカットの葉っぱの上にトワインをのせました。





4色入りのトワインです。
麻の質感がたまりません。



スタンプ:ルーテッド・イン・ネイチャー
ダイ  :ネイチャーズ・ルート、ステッチシェイプ
ペーパー:ミントマカロン → カードベース
DSPネイチャーズ・ポエム → 13.8×9.5㎝
ソフトスウェード → 7.2㎝正方形
ウィスパーホワイト → ステッチシェイプでダイカット(6.6㎝正方形)
サハラサンド → 葉っぱのダイカット
インク :ソフトスウェード、サハラサンド
ネイチャーズトワイン・ブラックベリーブリス


以上、さわやかなカードの紹介でした。

以下はコアなジャイアン氏ファン向けの内容となっております。


連休恒例のイエノミdeお絵描き大会しました。

なんと!今回からチラシの裏ではなく、コピー用紙にグレードアップ!




そしてお題は「スイカ」です。

簡単すぎるかな?

そう、クロが予想していたのはこんな「スイカ」。





ジャイアン画伯の持ち味が出ないかな?なんて思ったりしましたが、、、



画伯は斜め上を行ってました、、、、、






もうね、人の大きさとか、スイカの大きさとかにはね、こだわってないんですよ。

氏いわく、「スイカといえばスイカ割!」だそうです。

道具はね、結構いいもの使ってるんですよ、そう、私のウォーターカラーペンシル。






「スイカ割してる人」はそこはかとなくヤンキー。






「もう一人の人」はアフロ系?赤い海パンです。


もう、ね、じわじわくる画伯の絵。

この夏の猛暑が伝わってきます。

画伯も大変楽しんでおられました。

そしてブログに載ることを意識してか、サイン入り(笑)





ついでに報告しておくわ。


収穫するときはカメムシに気を付けております。




8月はクーポンがもらえるキャーンペーン中です。
そう、9月からのシーズンカタログ製品をお得に買える《Bonus Days》キャンペーン中!




自由に絵が描けるって素晴らしい。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

この夏、海水浴に行ってもいないし、スイカも割ってないんだけれど、、、、。



現在、期間限定8月1日(水)-31日(金)の新製品・Color Your Season販売中。


四季を表現する12種類のクリングスタンプイメージが揃った、ブレンデッドシーズン・スタンプセット。
凹凸両方のステッチ効果が楽しめるスタンプとコーディネートされたFramelits ダイ・ステッチド・シーズンズ。
新色が10色入りの ウォーターカラーペンシル アソートメント 2。※このウォーターカラーペンシルは将来的にカタログで販売される予定です。(在庫限り)
詳細はオンラインストアでどうぞ。→こちら



お買い物はこちらから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント