スキップしてメイン コンテンツに移動

越後屋が袖の下ではなくパイナポーを持ってきた。




先日、ウチで秋冬カタログ製品の持ち寄りお試し会をしました。

メンバーはEmikoさんとMikiさんとクロ。





クロはEmikoさんに気になる秋物の、

《フォーリング・リーブス》バンドルを借りました。



とっても繊細なダイが入っているバンドルです。



2枚カードを作りました。



1枚目はナイトオブネイビーをベースに、超シンプル、葉っぱのダイカット乗せ。





これは、クランブルケーキにグレーグラナイトを合わせています。
バックグラウンドもグレーグラナイトのインクでスタンプしてあります。




もうひとつEmikoさんに借りたのがこちら。


《サインズ・オブ・サンタ》バンドル。

ド直球のサンタさんスタンプです。



こちらも色目は少なく、クランブルケーキのカードストックにアーリーエスプレッソのインクでスタンプしました。

DSPダッシングアロングを色のポイントにしました。

North Poleの消印風スタンプがかわいいです。


クロが作ったものは以上。




そしてパーツ職人のMikiさん。
今回の秋冬カタログ、どれにしようか迷ってしまって決めかねている、とのことで他に用事があったのだけど、半日だけ参加されました。








あれよね、いつものことながらMikiさんの色使いはハッとさせられます。

短時間でしたが、いろいろお試しできたようです。
仕事の速さにEmikoさんが驚いてました。

作ったパーツの仕上がり具合はMikiさんのインスタでどうぞ。→コチラ




そしてこちらはEmikoさんの成果。


越後屋Emikoさんの仕上がりは彼女のインスタで→こちら




この色使いはイイナーと思った。





伝染したのか職人が増えてました。

電球職人が2人。

この電球、パンチだから楽しいんだよねー。






あとねー、これねー、頂いたんですけどね、すっごく作るの大変だったと思うのよ。




右のね、小さいやつはEmikoインスタで見て知ってたんですけどね、




でっかいほうは12インチペーパー丸ごとで、段数も違うからわざわざ計算しなおして、って、、、、、

クロのブログネタ「パインぱん」がおもしろかったらしく、作ってくれたのはとっても嬉しいんだけど、、、、

越後屋よ、その情熱と時間は、この使い方であっているのか?



夏のインテリアにぴったり。



悲報、、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

アピタからパインぱんが消えた。
クロの夏が終わった。





8月はクーポンがもらえるキャーンペーン中です。

そう、9月からのシーズンカタログ製品をお得に買える《Bonus Days》キャンペーン中!




現在、期間限定8月1日(水)-31日(金)の新製品・Color Your Season販売中。


四季を表現する12種類のクリングスタンプイメージが揃った、ブレンデッドシーズン・スタンプセット。
凹凸両方のステッチ効果が楽しめるスタンプとコーディネートされたFramelits ダイ・ステッチド・シーズンズ。
新色が10色入りの ウォーターカラーペンシル アソートメント 2。※このウォーターカラーペンシルは将来的にカタログで販売される予定です。(在庫限り)
詳細はオンラインストアでどうぞ。→こちら



お買い物はこちらから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント