スキップしてメイン コンテンツに移動

かびーん、かびーん、かびーん、、、並べてスタンプじゃ!《ヴァリードベース》


軽い感じのちゃらいタイトルですが、作ったカードはシンプルシックです。

本日のカードはスタンプのみで作るカード。
お揃いのパンチは使っていないという大胆行動です。

ちなみに《26かびーん》です。




推しカラー《グレーグラナイト》で1種類の花瓶を並べてスタンプしました。

ほどほど揃っているように見えますが、よく見ると間隔均等じゃありません。

ハンドスタンプの醍醐味として、クロはこれでいいと思ってマス。


《グレーグラナイト》の花瓶に合わせる色は、、、


《ナイトオブネイビー》です。

カードベースとセンチメントのスタンプ、レイヤーに使用しました。

パーツとパーツサイズ。




で、センチメントに「bloom」という単語が入っているのに花が無いのは、、、いかんかな?
と思いまして、《エンベリッシュメントキット・シェア・ホワット・ユー・ラブ》のシルバーローズを持ってきました。






カードベースに重ねて貼っていくだけの簡単カードができあがりです。





色違いで作るのも楽しいと思います。









新カタログの訂正箇所、未販売製品などの情報をまとめました。→コチラから




ブログのタイトルやら、文体やら、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

作るカードの雰囲気が違うかしら?


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.
カタログ購入希望の方、送料無料でお送りします。

→6月のお買い物プレゼントのページはコチラ

お買い物はこちらから

こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント