スキップしてメイン コンテンツに移動

《A BIG THANK YOU》バンドル使ってみました。



日に日に梅雨らしくなってきて、湿度も上がってきているので、制作ペースが落ちてきています。

湿気に弱い。(自分が)




今日はたくさんの「ありがとう」が入った《ビッグ サンキュー》スタンプセットと大き目Thank Youのダイのバンドルを使ってカードを作りました。






お花のスタンプでバックグラウンドを作りました。





インクはこの3色、ちょっとおしゃれで気に入ってる組み合わせです。

ミントマカロン、バーミーブルー、グレーグラナイト





ちょっと少ないかな、くらいの感覚でスタンプしました。


なかなかカワイイ。





メインの「thank you」のダイカットはベーシックグレーです。






カードベースもベーシックグレー。

とおまけのパーツ。
ホワイトベラムを帯にカット、ヒートエンボスのブラックで小さい「so much」をスタンプしてあります。







あとは重ね行くだけ。
花のバックグラウンドにホワイトベラムの帯を取りつける→カードベースにそれを貼る→センチメントのダイカットを貼る






できあがり。








湿度が高いと生産性が落ちる。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

反比例するのはビールの本数。


新カタログの訂正箇所、未販売製品などの情報をまとめました。→コチラから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.
カタログ購入希望の方、送料無料でお送りします。

→6月のお買い物プレゼントのページはコチラ

お買い物はこちらから

こちらもフォローしていただけると嬉しい



コメント