スキップしてメイン コンテンツに移動

エリアミーティング@名古屋のプランシェアの4人で集まりました。


先日、デモンストレーターのエリアミーティングというのがありました。

名古屋は2日間ありどちらか一方に参加だったのですが、カラー見本の作成、Take&Make、など以外に各日2名ずつクラスのプランを発表(シェア)というのがありました。

新年間カタログ中から「Love it」自分のおすすめのスタンプを紹介ということでクロも発表しました。
同じ日に発表した越後屋Emikoさんの発表は見れますが、別日のお二人の発表はどんなだったか気になります。

そこで、越後屋さんです。お顔が広い。仲介業もやっておられる。

別日のお2人と4人で発表の反省会&シェア会開催、ということになりまして越後屋(Emikoさんのお宅です)に行ってきました。


まずは、物々交換。(笑)
プチギフトアイデアの交換です。


いや、別にお題が出ていたわけではないのですが、全員用意してたっていう、、、ま、デモの性って事で。




メンバーです。


左から、
越後屋Emikoさん→インスタ
小島照子さん→インスタ
小林真紀さん→インスタ


どんな発表をしたか、実際に使ったサンプルと一緒に各自報告しました。

その後、クラスの運営について情報交換しました。

真面目に意見交換も大事ですが、お楽しみも大事です。

その後、スタンプ持ち寄りでスタンピンタイムを、、、、、。



自分の持ってないスタンプお借りして2点作りました。

まずはこちら。


欲しい、欲しいけど手に入れていない《トロピカル・シック》スタンプと《トロピカル》ダイの《Tropical Escape Suite》です。

カタログは66pね。


使用カラーはカタログのSuiteイメージとは違うこんな3色です。


ソフトシーフォーム
グレーグラナイト
ベーシックグレー



このダイ使ってみたかったのよ。





この葉っぱのスタンプもさわりたかった。





パーツはこんな感じ。





できあがりはこんな感じ。








もう1枚は、、、、


ちょっと、きっと、触ったら楽しいだろうなぁ~と思ってたこちら。

《タイム・フォー・ティー》スタンプセットと《スポット・オブ・ティー》ダイの《Tea Room Suite》です。

カタログは12pね。




こちらは今自分の中で流行ってるネイビー&ホワイトで。






こんなできあがりです。



英国風を意識。

レイアウトしやすいスタンプセットです。


人と人をつなげる越後屋さん、すごいわ。
ご一緒したお二方、ありがとうございました。



そそそ、クロはこちらをシェアしましたよ。





なんと、ついに!!!
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

一眼レフを手に入れたのよ。
まだ使いこなせてないけど。


新カタログの訂正箇所、未販売製品などの情報をまとめました。→コチラから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.
カタログ購入希望の方、送料無料でお送りします。

→6月のお買い物プレゼントのページはコチラ

お買い物はこちらから

こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント