スキップしてメイン コンテンツに移動

【クロダのオーダー】6月1日 動画の中ですっとぼけてます。



買ったものを見せるだけ、という動画なのですが、なぜか見にいらっしゃる方が他の動画よりも多いという【クロダのオーダー】です。

今回も、箱から出して、その場で開けながら動画を撮りました。

そしたらさ、最初の製品、これだったんですけど、なんかスカスカだな、と思いつつも何が抜けているかわからぬまま動画を撮り終えましたの。




んでもって、カタログめくって確認したらね、、、

スタンプはいってなかったわー。

びっくり。

すぐに気が付かない自分にもびっくり。

※スタンピン・アップのオフィスに連絡して、スタンプ送ってもらうことになりました。


では、そのすっとぼけてる動画をどうぞ。





あと、動画の中で触れていた《A Big Thank You》スタンプセットのスペル間違いですが、


オフィスへの連絡のついでに確認しましたところ、

スタンプは大文字ななんでそれで表記しますと、

正)EVERY DAY
誤)EVERYDAY

EVERYとDAYの間が空いていないかで意味が変わるそうです。
一語の everyday は「日常の」という意味、二語の every day は「毎日」という意味。
で、今回のスタンプに関しては「毎日」なんだそうです。
へぇ~。


こちらも代替スタンプに交換してもらいました。





新カタログに切り替わる時期は
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

いろいろあるわ。

新カタログの訂正箇所、未販売製品などの情報をまとめました。→コチラから


お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.
カタログ購入希望の方、送料無料でお送りします。

→6月のお買い物プレゼントのページはコチラ

お買い物はこちらから

こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント