スキップしてメイン コンテンツに移動

買い物したよ。スタンプとダイ。


久しぶりにクラフトグッズを買いました。
以前にも買ったことのあるクロップパーティーで「予約販売」なるものに初チャレンジしました。

 Concord & 9thのHPで「これーいいなー」と思ったのがあって、それがクロップパーティーで予約販売されたのです。
5月に半ばに注文して、先週届きました。


だけどねー、「じゃないほう」だけ届いた。
欲しかったやつが欠品で、「ついでに買ったほう」だけが届きました。

残念だけど仕方がない。
「欲しかったやつ」は次回の販売まで待つことになりました。
(実はこの「欲しかったやつ」、予約販売の数か月前に入荷したことがあったのですが、販売日の9時ジャストにポチってみたものの、秒で完売になり買えなかった経緯があります、、、、、果たして手に入るのだろうか、、、、、無事に手に入れることができたら報告します。)


で、「ついでに買ったほう」がこちらです。
コーヒーカップのスタンプとダイのセット。
Concord & 9thの「CUP OF KINDNESS」です。


SU社が撤退したときにばっさばっさと処分しちゃってコーヒー系のスタンプとダイを持っていなかったのでこれかわいいな、と思いまして。


久しぶりのスタンプ試し押し。
久しぶりすぎてインクパッドが乾いちゃってたぜー。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント