スキップしてメイン コンテンツに移動

花のパーツの組み合わせが決定。


前回(→※)ダイカットしたパーツをいろいろ重ねていろんなパターンの花を作った結果、、、。




この4種類に決定しました。




これを各々4個、つくりました。
地味な作業(褒めてる)で楽しかったです。




で、今回のカードはノーマルな開きのカードではなくて、、、
この左右幅の違う観音開きのカードベースにお花パーツをくっつけようと思います。
試しにお花をのせてバランス見たりしてますが、すぐにしっくりくる感じにはならず、、、、。
ちょっと寝かしてみます。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント