スキップしてメイン コンテンツに移動

パーツ作りは楽しいけど落とし穴アリ。


先日作ったカード(→※)パーツ作りが楽しかったので「ストックを作っとこう」となりました。


ひたすらダイカット。↓
録画しておいた紀行ものとかのまったりした番組をテレビで見ながらの作業。
手は動かしてるけど、頭はそんなに使わない作業です。



ばんばんカットして、糊付け作業もぺたぺたとテレビを見ながら。




順調に作業が進んであと1種類の花のパーツで終わりというときに、、、



あれ?
重ね方間違えた。


3枚重ねで完成(ベラム紙2枚とグレーグラナイト1枚)なんだけど、ベラム紙でずらす角度を間違えた。
ぼーっと作業してたからな、、、。
1パーツだけじゃなくて全部貼っちゃったよ。



あー。
まあ、、、ちょっとはがっかりしたけど、だめだったパーツも他で使えるだろうし、ダイカット自体は好きだからいいんだけど。



はい、こちらが3枚重ねの正解。↓
ぼーっと作業中もちょっとした確認は必要だね。
作業に没頭しすぎると、テレビに気を取られてると、、、落とし穴あるよね。


へっへっへ。
パーツのストックできた。
これでカード作るか?

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント