スキップしてメイン コンテンツに移動

ひっぱり出したダイ。


ぼーっとしてたらもう3月。

ということで、ごそごそと取り出したのがこちら。↓
SUのダイ。
日本撤退のちょっと前に出たやつです。



あんまし活用してなかったのでこの機会に。


ということで、ベラム紙とグレーグラナイトでダイカット。


いろんな形をひたすらダイカット。
ダイカットマシーンのハンドルをぐるぐる回してダイカット。



そして組み合わせをあーでもない、こーでもないと考え中です。
パーツが多めのダイのセットなので組み合わせ無限大。
パズルのようにいろいろ試し中。


そして、、、



2月の中旬に暖かくなり、今年は春が早いのか?と思いましたが、庄内はそんな簡単には春にならなかった。
この週末は荒れ模様。
鉛色の空です。


まだまだ冬です。
そんななかでもちょっとあったかくなるのがこちら。↓

おさんぽ犬の足跡はかわいいよねぇ。


↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント