スキップしてメイン コンテンツに移動

森の中はみどりでわさわさ。

 
まだゲーム(ピクミン4)に夢中な生活を送っていますが、家に閉じこもりきりなのもよくないので羽黒山には行っています。
山の中は夏!って感じになってきまして。

シダ!

笹!

苔!
わさわさと生い茂っております。
初夏の頃の紫陽花がかわいく咲いていたのがすごい昔のことに感じます。

生命力あふれてる感じ。
まあ、湿度もけっこう高いから参道登ると汗だくになる。
苔のふさふさ、フカフカがかわいいなー、と思いながらきつめの階段を上ってます。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント