スキップしてメイン コンテンツに移動

もう秋、、、

 
春が過ぎて、夏が過ぎて、気が付いたら秋。

かなり長めにブログお休みしてました。






この期間、ブログどころかクラフトもほとんどしてませんでした。

クラフト部屋にほぼ行くことはありませんでした。


クラフトして、ブログ書いて、というのがちょっとしんどかった。
原因として、、、ですね、、、
この年代(around 50)あるあるの老親問題にちょっと悩んでました。
それプラスこのコロナ禍の閉塞感も相まってかなり落ちておりました。


老親問題は終わったわけではありませんが、ある程度落ち着くところに落ち着いたので、いま、こうやって久しぶりにクラフト部屋でブログを書いています。


こんなに長い期間クラフトしなかったのは「じぶん史上」初めてです。


ぼちぼち再開。

何から始めようかな。



コメント