スキップしてメイン コンテンツに移動

このスタンプ&パンチは「小さい物好き」さんはわくわくしてしまいますね。《トゥッティフルッティ》



小さいスタンプをポンとして、小さいパンチでパチンと抜く、、、

この作業は「小さい物好き」にはたまらない時間です。(私がそうです)

こんなに細かいのはハサミじゃカットできないしのう。

とにかく楽しいのです。


で、今日はお揃いになっているセラブレーションフリーアイテムの封筒とカードを使ってシンプル簡単時短カードです。
(いつもよりいっそう作る時間が短いのがポイント)

なんせ、カードベースが出来上がっちゃってますから。
封筒も最初からカワイイですから。





¥5,000-フリーアイテム
《カード&エンベロップ・トッッティフルッティ》
はシンプル簡単時短カードメイキングの方は要チェックなのです。




というわけで、使う道具もシンプルです。






インクもセンチメント、パイナップルの実、葉っぱ、と3色で。






あだだダダぁ~ちびっこいパイナップルを作る、この作業が楽しいんですわ。


たのしいから、最初はパイナップルを5個並べようと思ってたんだけど、トゥーマッチだったわ。(おとなしく3個にしといた)




おなじもの3個はかわいいんだけど、ちょっと変化が欲しいので、、、


ちょい塗りにも便利。スタンピン・ブレンズ。
(いや、あまり使いこなせてないんだけど、、、久しぶりの登場)



手順としては、

①ミニパイナップルを3個作る(ペーパー:ウィスパーホワイト)
②ステッチシェイプ・オーバルでダイカット(ペーパー:クランブルケーキ)
③センチメントをスタンプ
➃リボンをカードベースに貼る
➄オーバルカットのペーパーを貼る
⑥パイナップルを貼る

以上できあがり。






「小さい物好き」さん、いませんか?
このボタンをポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ペーパークラフトランキング参加中です







いろいろご紹介している2018オケージョンカタログ、セラブレーションリーフレットが欲しい、という方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)
お問い合わせメールはコチラ→✉





コメント