スキップしてメイン コンテンツに移動

いろいろカップ。小さめ。


引き続きペーパーカップのパーツを製作中。


いろいろミニカップのバリエーションを作りました。
こんなカップあるよねーー、とか、あったらかわいいよねー、と思うものを作ってみました。
使用しているConcord & 9thの「CUP OF KINDNESS」のセットは大小2サイズのカップが作れるんですが、カップの模様のスタンプは小サイズのほうがかわいいのが多いです。



シマシマのはグリーン系にしてみたんですけど、中身が抹茶系ドリンクなのでは?という中身の想像も楽しい。
good vibesは英文字スタンプをタテ使いですが、けっこうありそうですよねこんなカップ。



へへへ、けっこう作りましたよ。
あと3種類。
ニコちゃんはやっぱり作っちゃうね。
スリーブ付きもひとつ作りました。



ポイントはこのサイズ感。↓↓↓
小さいのはかわいい。

もういっかい、書いときます。

小さいのはかわいい。

だいたいパーツはできあがった感じです。
カード作りへと続く。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント