スキップしてメイン コンテンツに移動

集めるとかならずもらえるやつ。

 



こつこつと集めました。

地道に集めました。



このもち麦を毎日食べています。

お米といっしょに炊飯器にいれています。

いちおう健康管理的な意味で「もち麦ご飯」たべてます。



で、このもち麦のパッケージの裏です。


かわいい「ばく」(獏)のポイント付きです。

このポイントを集めて送ると必ずもらえるのです。

当たるとか抽選ではないのが良いです。
かならずもらえるやつ。




時間はかかるけど、どうせ毎日食べているなら集めようと思った次第です。


そして先日、こちらが届きました。↓



かわいい「ばく」のクオカード。



そして次もポイント集められるように次回用の応募用紙も同封されていました。

今回来た黄色以外に赤と青もあるみたいです。

このキャラクターかわいい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント