スキップしてメイン コンテンツに移動

紙じゃなくて木をいじってました。


ペーパークラフトではなく、木工です。


相変わらず木工教室に通っております。

この間行ったときに切れ端で小さい家形のパーツを作ってきました。


まず、全体に白をぬりぬり。(アクリル絵の具)




そして、窓と扉を。


筆で上手に描ける気がしなかったので、ステンシルにしました。

そこら辺にあった紙をカッターでくりぬきました。

(だから線がまっすぐじゃないのよ)

筆で細かい四角なんて書けないので、この方法が良いです。




持って帰ってきた5個、全部に窓と扉がつきました。

(全部同じ型紙)






そして屋根を塗る。


マスキングなどしなかったので、はみ出しまくりです。






そして扉に取っ手を付ける。







そしてできあがったので並べてみる。
(お約束)


ご満悦。






屋根のところには切れ目が入っているのです。







メモスタンドです。




なんだか急にこんなのが作りたくなったので作りました。


当分は飾っておこうかな。

サイズちがいも作ってみようかな。






※ご注意ください 9月1日(土)より開始のDashing Along コーディネーターキャンペーンですが、同日より使用開始となるBonus Days クーポンコードを使用した場合、オーダー金額にも割引が適用されます。この場合、Bonus Days クーポンコード使用後のオーダー金額が30,000円(税抜、送料別)以上の場合に限り、キャンペーンが適用となり、デザイナーシリーズ・ペーパーのプレゼント対象となります。

8月にキャンペーンでクーポンをゲットされた方、今月のお買い物でクーポンを使用できます。
クーポンの使い方は→こちらを参照ください






お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント

  1. かわええ(ノ*>∀<)ノ
    クロさんの木工、やっぱり素敵♪

    返信削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。