スキップしてメイン コンテンツに移動

年間カタログサンプルの色ちがいを作ったよ。《ヴァリードベース》



年間カタログには製品写真だけでなく、サンプルもたくさん載っています。

今回は2018-2019年間カタログ 27pの《ヴァリードベース》バンドルのサンプルを色違いでCASEしました。


自分の好きな色にチェンジ!のCASEです。
(色を変えると同じレイアウトでも雰囲気がガラッと変わります)



これね。


2種類作りました。





シンプルなサンプルをよりシンプルにしました。


ペーパーカットサイズです。
(各パーツの比率はサンプルと同じではありません)

カードベース:ウィスパーホワイト
レイヤー  :グレープフルーツ・グローブ13.8×9.5㎝、エンボスフォルダー《タフテッド》
ソフトシーフォーム 8.0×7.0㎝
ウィスパーホワイト 7.0×6.0㎝
インク :グレープフルーツ・グローブ、ミントマカロン、ソフトシーフォーム 
リボン :5/8inチュール・ポルカドット




パンチアウトした花瓶パーツが貼りやすいように、バランスが見やすいようにこれやっとくと良いです。





サンプルと同じリボンも使ったけど、使用量を減らしました。








もう1枚のほうは、


カードベース:プールパーティー 10.5㎝の正方形
レイヤー  :ナイトオブ・ネイビー 8.0㎝正方形
ウィスパーホワイト 8.0㎝正方形
ホイルシート・シルバー 10.5×0.5㎝
センチメント:グレーグラナイト 9.0×2.0㎝





いっぱいスタンプするこのパーツは、寒色系に変えました。


インク :プールパーティー
マンゴーメロディー
ミントマカロン
ソフトシーフォーム





センチメントのインクはナイトオブネイビーです。
サンプルではセンチメントの下はリボンですが、ホイルシートに変えました。
ウィスパーホワイトのベーカーズトワインの結び目にはラインストーンを付けました。


年間カタログがあれば結構参考にしたりして遊べます。
サンプルいっぱい載ってる年間カタログ、まだお持ちでない方、お送りします。ご連絡ください。


このところ、毎日お昼は、、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

パインぱん。







お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.



お買い物はこちらから


こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント