スキップしてメイン コンテンツに移動

やったー!見つけた!パインぱん!(スタンプでもクラフトでもない記事です)




先日、スーパーのパン売り場で見つけてしまいました。



1人でスーパーに行っていましたが、見つけた時あまりの嬉しさにニコニコ顔で「あったー!」と言いながら手に取りました。
(はた目には怪しかったと思う)


知名度低めであまり知っている方はいないと思いますが、ワタクシ、毎年コレを楽しみにしておるのです。



《パインぱん》です。

普段はあまり菓子パン食べないのですが、コレだけは別格。

しかも期間限定なのです。夏だけなのです。

なおかつ、マイナーゆえに近所のスーパーに入らないシーズンもあります。






昨年は近所のスーパーになく、メーカーさんに問い合わせて取り扱い店舗を教えてもらいましたが、近所にはなかったので食べられませんでした。




コッペパンにパインのつぶつぶが入っている素朴なパンです。

ふわふわのパン生地に少しシャキシャキ感のあるパインの食感が大好きなのです。

さっそく家に帰ってひとつ食べました。

え、なに?

何個も買ったのか?て、

それはそうです。いつ売り場に並ばなくなるかわからないのでとりあえず3つ購入よ。

ほら、パンは冷凍できるから、、、。

これから、シーズンが終わるまで、見かけたら購入します。




唐突に菓子パンの話題ですみません。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

でも嬉しすぎて誰かに言いたかったの。
読んでくれてありがとう。



デモンストレーターに新規登録した方に、期間限定でクラッシックStampin’ Padがもらえるキャンペーン中。デモンストレーターに登録して、好きなカラーコレクションをお得に揃えませんか。登録にご興味があれば、登録の重要事項をまとめた概要書面などの書類をご用意して、詳しくお話をいたしますので遠慮なくご相談ください。






お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.
カタログ購入希望の方、送料無料でお送りします。



お買い物はこちらから


こちらもフォローしていただけると嬉しい


コメント